フィンジアの効果は本当?

フィンジアって本当に薄毛に効果あるの?って思っている方へ

フィンジアは育毛かあります

フィンジアは薄毛や抜け毛に効果あります。実際に僕が使って実感しました。

僕は40代ですがかなり前から頭のてっぺんがさみしくなり、親父もじいちゃんもだから仕方ないなー。と思っていました。

でも、僕はまだ独身なんですよ。ぶっちゃけこの薄毛が原因で、女性も積極的になれないし、年齢=彼女いない歴と言ってもいいぐらい異性に縁遠い人生です。

このまま終わっていいのか?いいはずありません。僕だって髪の毛がふさふさならと何度思ったことか。

実際、今まで色々な育毛剤は使ってきましたが、髪が生えたーという実感はありません。この育毛業界、大げさな表現多いですし、こちらも慣れっこですよ。

そんな時にネットで見つけたのがフィンジアです。

当時まだまったくの無名だったフィンジアをとりあえず買ってみた理由は

1、キャピキシルが配合されている

2、ピディオキシジルも配合されている

3、全額返金保証があった。

と言った感じです。実際、僕はいくつかの商品の返金保証受けているので、フィンジアも合わなかったらお金を返してもらえばいいやぐらいの軽い気持ちでした。

フィンジアを使った率直な感想を言います

フィンジアは想像以上にいい製品でした

フィンジアは予想以上に手応えがありました。

ぶっちゃけ言えば、返金保証の30日間で髪の毛は生えてきません。ヘアサイクルから考えると当然です。

ただ、今までの育毛剤と違うな思ったのは、髪の毛が太くなったと感じたからです。上にも書きましたが、手応えを感じたのです。あ、これいいかも。っていう感じです。実際、30日間で返金を受けるか、続けるか決めないといけませんから、自分の育毛カンに頼るしかありません。20代のころから培ったその育毛カンがこれいいよって教えてくれたのです。

1、ほぼ無臭

2、すぐサラっとします

3、使用感はかなり良好

4、副作用は一切感じませんでした

5、ドライヤーの使用OKです

髪の毛が増えてきたのは半年後です

フィンジアの効果が出たのは半年後です

最初の一か月で髪の毛がなんとなく太くなった気がした。そんな手ごたえを感じてフィンジアの定期コースに申し込んだのですが、髪の毛は一切増えません。

あげく、抜け毛も多くなる始末。これは育毛剤あるあるのおなじみ初期脱毛といったところでしょうか。

こうなると、定期コースに申し込んだことを後悔しますが、ここが我慢のしどころです。石の上にも三年と昔はの人はいいました。

また、サポートセンターに電話してもだいだいどこも対応は一緒です。

「抜け毛が増えました」

「それは初期脱毛では?今は状態の悪い髪の毛が淘汰されている時期なんです。頭皮にいい影響が出ている証しですので、しばらく様子をご覧になって下さい」

「は、はい」

と気の弱い僕は答えるしかありません。もっとも、フィンジアのサポートセンターは何度か電話していますが、とても気持ちのいい対応をしてくれるていますよ。

そしてついに半年、フィンジアを続けていた良かったと思える瞬間が来ました。

徐々にですが、効果が出始めてきました。ふさふさの黒々とはいきませんが、あきらかに髪の質が変わり、強く太くなり、抜け毛も減ったのです。

なぜ薄毛の僕がフィンジアで髪の毛が増えたのか?

フィンジアは薄毛の人専用か?

もう10代のころのふさふさには戻れない。そう思っていた僕ですが、髪は(特に頭のてっぺん)かなり黒くなってきました。毎日職場で顔を合わす同僚たちは僕の髪の変化に気づいていないみたいですが、数年会っていない友達に会うときの反応が今から楽しみで仕方ありません。

では、なぜ僕がフィンジアで効果があったのか?

これは僕の勝手な解釈ですが、フィンジアは薄毛の人専用だからではないでしょうか?

つまり、完全に頭皮が見える状態の人だと効果が薄いのですが、その一歩手前の状態だとフィンジアは育毛をとっても実感できるのです。

これはフィンジアのなかに配合されている成分が薄毛に合っているのです。フィンジアはキャピキシルとピディオキシジルという2大成分が配合されています。

キャピキシルは抜け毛を予防し、強い修復効果があります。

そして、ピディオキシジルは毛母細胞を活性化(もしくは毛母細胞を復活)させる効果があります。

さらに、独自発想でカプサイシンが配合されており、辛い物を食べたら毛穴が開くの原理を応用し毛穴を広げてくれます。

つまり、カプサイシン効果で広がり、活性化された毛母細胞が修復された頭皮の奥まで有効成分がグングン届くのがフィンジアの独自理論です。これをゲートアクセス理論と呼んでいます。

これって、多少でも毛が残っているからこそです。わずかでも毛が残っていれば、フィンジアは頭皮を大逆転させてくれる。だからこそ薄毛の人専用の育毛剤だと思うのです。

フィンジアで毛髪も人生も大逆転!

フィンジアで人生が大逆転

お金も学歴もなく、ましてイケメンとは程遠い僕から髪の毛がなくなったら人生八方ふさがり。20代のころは余裕ぶっこいて毛活もあまり熱心ではありませんでしたが、30代後半からは悲哀交じりの毛活で、40代にしてついに結果が出ました。

本当は、髪の毛が増えたら彼女が出来ました。と書きたかったのですが、人生そんなにうまくいきません。

でも、フィンジアに出会って良かったこと。

1、相手の視線が髪の毛に来ない。

2、仕事でのお辞儀が苦でなくなった。

3、薄毛はコンプレックスの度合いが大きく減った

フィンジアは凄い!僕は本当にそう思いました。

しかも副作用に心配が一切なく、実感できるのです。あなたも、フィンジアで毛活して人生逆転しませんか?全額返金保証があるから、安心して試せます。

なお、全額返金保証には条件があります。と、言っても合理的で納得できる分かりやすい条件です。

とりあえず詳細は公式サイトで確認してみて下さい。多くの方の口コミも掲載されています。


>>フィンジアの返金保証を公式サイトで確かめてみる

 

サイトマップ